
のんびり君

4コマ漫画とイラストを描いております(*´ω`*)少しでものんびり、ホッコリして頂ければ幸いです<(_ _)>

のんびり君

【制作裏話】ぱむらい番外1Pマンガ⓶

制作過程などなど話

【マンガ】ぱむらい第4話【2】

カッパと侍の漫画です。暇潰しにどうぞ<(_ _)>

【マンガ】ぱむらい第4話【1】

カッパと侍の漫画です。暇潰しにどうぞ<(_ _)>

【マンガ】ぱむらい番外1Pマンガ

こんばんは、もっちです。

【マンガ】ぱむらい第3話

カッパと侍の漫画です。暇潰しにどうぞ<(_ _)>

【マンガ】ぱむらい第2話

カッパと侍の漫画です。暇潰しにどうぞ<(_ _)>

【マンガ】ぱむらい第1話

カッパと侍の漫画です。暇潰しにどうぞ<(_ _)>

ぱむらい第十七話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第十六話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第十五話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第十四話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第十三話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第十二話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第十一話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第十話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第九話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第八話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第七話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第六話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第五話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第四話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第三話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第二話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

ぱむらい第一話

カッパと侍のマンガです。暇潰しにどうぞ(*´ω`*)

まとめ・本日お休み

2017/02/23修正

4コマ漫画制作過程(動画)

2017/02/23修正

4コマ漫画 ぱむらい制作過程

2017/02/23修正