
のんびり君

4コマ漫画とイラストを描いております(*´ω`*)少しでものんびり、ホッコリして頂ければ幸いです<(_ _)>

のんびり君

漫画 チョコレートに釣られて知らない人について行ってしまった話。

スポンサードリンク

 2017/02/23修正

私の事を知っている人はほぼ100%知っている話なので

「またこの話かよ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)」と思うと思います。我慢してください(笑)

 

今日は4コマじゃなくストーリー漫画に挑戦ですよ!

というのも、こんな私に

「マンガを描きませんか?」

と言って下さった方がいらっしゃいまして。

ですが、せっかく頂いたお話をお断りしたのです(´・ω・`)

『自分の作品にすら自信がないのに人様のを描くなんて出来るわけがない』

そう思ったからなのですが、もし、この記事を読まれていたら

改めて、本当に申し訳ないです<(_ _)>

・・・でもいつかまた声を掛けて頂けたなら

二つ返事でOK!!!と言えるようになりたい!!という事で

4コマだけじゃなくて、ストーリー漫画のコマ割りも練習していきますよ!!

久し振りに漫画を読みながら(コマ割りを参考にするため)漫画を描きましたよ(笑)

 

チョコレートに釣られて知らない人について行ってしまった話。

さて、本題。これは本当にあった私の話です。

 

!漫画を読む際の注意!

キッチリ描き込んだりとかはしておりません。

短時間で描き終れるようにザックリと描いている為

見苦しい点があるかと思いますがご了承くださいませ<(_ _)>

特に今回は2ページくらいまではまだ頑張って描いてますが

3ページ目あたりからどんどん雑になります(;´∀`)

そして、基本背景は無いです<(_ _)>

以上、ご理解いただいた上でお読みください。

 

f:id:mocchi_blog:20160929161626p:plain

f:id:mocchi_blog:20160929161635p:plain

f:id:mocchi_blog:20160929161641p:plain

f:id:mocchi_blog:20160929161647p:plain

f:id:mocchi_blog:20160929161654p:plain

f:id:mocchi_blog:20160929161707p:plain

いかがでしたでしょうか?私が6歳くらいの頃の話です。

家のそばの公園で母を待っていたちょっとの時間に起きた出来事でして・・

なぜかお兄ちゃんの顔は全く覚えていなくて

漫画では適当に描いてますが何のゲームだったとか部屋の物の配置とか

どこのアパートかとかそういうのは全部覚えています。

なので、今でも建っていればその建物まで行けます(;´∀`)

この件は、私が心身共に無傷で楽しそうにそのお兄ちゃんの話をした為

事件とかには全くならなかったのですが、母は心臓が止まる思いだったそうです。

そりゃそうですよね(;´∀`)

娘がチョコレートに釣られて知らない人の家に行っちゃってるんですもんね

いや、本当に申し訳ない・・_:(´ཀ`」∠):_

 

ちなみに、お兄ちゃんですが、実際は1人で公園にいる私を

不憫に思って遊んでくれようとした、良い人だったのかもしれませんし

本当にいたずら目的とかそういう人だったのかもしれませんし、解りません。

なにせ何も言わずに帰って来ちゃったので。

 

皆様もお子様を一人にする時はどうぞ気を付けて。

知らない人には付いていっちゃダメ!絶対!!

 

 

本日もお付き合いくださりアリガトウございました<(_ _)>

毎日最低一枚お絵描きを目標に(`・ω・´)ゞ

それでは!!(≧▽≦)ノ