
のんびり君

4コマ漫画とイラストを描いております(*´ω`*)少しでものんびり、ホッコリして頂ければ幸いです<(_ _)>

のんびり君

漫画 こんな時どんな音楽が脳内に流れますか?私は・・・

スポンサードリンク

 2017/02/23修正

 ちょこちょこと4コマじゃない漫画のコマ割り練習をしておりますが

いやぁ・・本当に難しい(;´∀`) ゆっくりレベルアップしてまいりますぞ!

 

そして、今回のお話も実話でございます。

まだ私が今の職場に入って半年くらいの事でしょうかね

忘れもしない大惨事を引き起こしました・・・

(私が美化されておりますが、漫画だからという事で・・)

f:id:mocchi_blog:20161010180002p:plain

f:id:mocchi_blog:20161010180645p:plain

この後、豪快にぶちまけた、あまーいジュースを全部掃除しました。

職場の皆様、良い方ばかりで「大丈夫」と励ましてくれたり

掃除してる時も「ゴメンね、手伝えなくて(;´Д`)」と気遣って頂いたりして

スイマセン、ありがとうございます!と一日中言っておりました。

本当にびっくりして心臓が止まるかと思いましたが

数日後に同じことを別の人がやらかしていて、意外とあるあるなのか?

と思ったり・・・(笑)とにかく二度とやらかしたくないので

今はすごーく慎重に運んでおります(`・ω・´)b

 

さて、表題の件です。

この瞬間は音楽が流れるような時間もないですが、冷静に思い出した時に

BGMが流れ出しました。その曲が

平原綾香さんの『Jupiter』

はてなブログは歌詞を書いちゃいけないと聞いたので

頭と終り以外は「る」で書いております

それでは改めてご覧ください。

f:id:mocchi_blog:20161010181523p:plain

f:id:mocchi_blog:20161010181539p:plain

こんな感じで脳内再生されたときなぜか自分的にしっくり来て

ちょっと面白くなってました。

皆様、衝撃的な場面とかを思い出した時、どんな音楽が脳内に流れますか?

それとも流れませんか?私だけか!?Σ(゚Д゚;)

ちなみに未だにJupiterを聞くとこの時の事を思い出します(笑)

 

 

本日もお付き合いくださりアリガトウございました<(_ _)>

毎日最低一枚お絵描きを目標に(`・ω・´)ゞ

それでは!!(≧▽≦)ノ