のんびり君

4コマ漫画とイラストを描いております(*´ω`*)少しでものんびり、ホッコリして頂ければ幸いです<(_ _)>

のんびり君

4コマ漫画制作過程(動画)

スポンサードリンク

 2017/02/23修正

 制作動画をUPしたところ「長いのが見たい」

と言って下さる方がいらっしゃいましたので、調子に乗って作ったのですが

 

 動画の撮影はツイキャスでやっている私。

twitcasting.tv

動画がダウンロード出来る状態になるまで結構かかりまして

気付いたら寝る時間・・もう無理じゃー!!と諦めて本日の更新になりました。

編集技術とかないので、ただ繋いで出だしと終わりを付けただけの動画ですが

良かったら見てやってくださいませ(*´ω`*)

 

 

ぱむらい制作動画ロングバージョン

動画を見る前に・・

・途中まで画質が悪く、途中から少しマシになります

・動画右下の歯車マーク(設定)で動画速度を変更できます

・使用ソフト⇒MediBang Paint Pro

medibangpaint.com

 

それではどうぞ(≧▽≦)ノ

youtu.be

 

いかがでしょうか(*´ω`*)

凄く初歩的な事しかしていないので、ちゃんとイラストを描いている方には

相当物足りない動画かと思います(;´∀`)

ちなみに、この動画を作った次の日(今日)の朝、再度マンガを読み直し

最終的な修正をかけて完成になります(*´ω`*)

 

 

本日もお付き合いくださりアリガトウございました<(_ _)>

毎日最低一枚お絵描きを目標に(`・ω・´)ゞ

それでは!!(≧▽≦)ノ

 

 

関連記事 

www.kappatosamurai.com